コスパの良いシャツを探していたときに、たまたまマニュアルアルファベットなるブランドを見つけて購入。 全然聞いたことがないブランドでしたが、内容は良かったため1年使った感想をまとめました。 50回以上洗濯したが、襟や裾のヨレなし 台襟がガッシリしており、ノータイでも見栄えが良い 背中に色気あり、頼りがいのある後ろ姿に見える 質と見栄えの良い服を探しているなら、十分選択肢に入るコスパブランドでした。 今回、経年経過や縮み具合、サイズ感など一挙まとめてレビューしたので、参考になると嬉しいです。 ニッチなブランド ...